今までと違う自分になる方法

今までと違う自分になる方法

 

あたしがやってる小顔カレッジには、定年までお仕事全うしてから「サロンやるぜ!!」って女性が結構来ます。


今日の動画に出てくれている南野さんも、そんな女性の一人です(歳ばれるやんって怒られるかな・・)



この動画は、南野さんが体験会に遊びに来てくれた時に撮ったんです。


そん時、体験会に来てくれた人がね、南野さんの話を聞いてみんな「すてきぃ~~~」って言うてました。



何かをやり抜くってすごいことだし、
そして60歳を過ぎてから起業するのはもっと素敵な事やと思います。



彼女はカレッジに来た時に、「自分でポスティングします!って言って何千件もポスティングして歩いたんですよ。



何かをやりぬける人と、ダメになっちゃう人とでは、、自分の中の制限の基準値が明らか違います。

その人の中のリミッターが違うって事です。



成功していく生徒は、間違いなくリミッターが高いです。



でもさ、フツーに生きてりゃ、そこそこリミッター低くて当然なんですよ。

だから、リミッター上げるためにありとあらゆることを教育するんが、経営を教える側の仕事になります。



いくら高額のHP作っても、いくらきれいなチラシを作っても、経営する人のリミッターが低いままやったら、お客さんは来ぃひんのです。



てなことで、今日はリミッターの話だけ覚えといてください。



で、なんかやらなあかん事できたら、「ちょい待てよ、あたしのリミッター低すぎやせんかいな?」って疑ってくださいね。

それで、今までの基準よりも高いとこ設定したら、今までと違う結果でますからね!




ちなみに、今では繁盛店になりました、南野さんのサロンはこちらです。

がっつり顔変えてくれますよ~

小顔専門サロン ブランソワン
http://blancsoin-salon.com/