人を徹底的に応援しきると何が起こるのか?

【人を応援しきると何が起こるのか?】


わたしは今、この動画に出てくれている並木さんのスーパーオーガニックコットンを売りまくっています。


サロンに来たお客さんにはほぼ100%の勢いで購入してもらい、
生徒にもどんどん購入してもらっています。


このコットンがどれほどすごいかを話しだしたら、原稿用紙10枚くらいになりそうなので、ここでは割愛させていただきます(笑)



実はわたしね、、このコットンを定価で購入して、定価で販売しているんです。

要するに、いっぱい売っても一円の得にもならないのです。

だから、お客さんにはこう言われます。
「せんせーそれ、なんかもらったほうがいいんとちゃうんですか?」



そうですね、言われるこたーごもっともです。

でもね、あたしは、並木さんが20年間ひたすら口頭で一人一人に伝え続けた、その人生全てを応援したいと思ったんです。

もちろん、商品がとんでもないものだったのが、一番の理由ですよ。



でね、ここで考えて欲しーんですが、あたしは忙しい時間を使い、お客さんにこの商品を勧めて買ってもらって、あたしは本当に1円の得にもなっていないのか?

って事です。



さて、あたしは、本当に何の得もしていないんでしょーか???



感がいい人はわかったかと思うんですが、実はあたしは、めっちゃ得しています。

だって「ただで徳が積めているから」です。



あたしは「人を成功さすこと」で得られるものが、どれだけ自分の人生を変えるか?実体験で知っています。



自分が成功したけりゃ、人を全力で成功さすことです。



昨日も、並木さんと電話で延々と「パンフの作り方」「値段の書き方」「案内の順序」を話し込んで、いいパンフレットが出来上がりました。

それは、見たお客さんがストレスなく、商品を選べれるように作ったパンフレットです。


この商品はネット販売をしていません。

なぜかと言うと、この商品のすごさは絶対に口頭で伝えないとわからへんからです。


並木さんはそれを今まで、対面で2時間かけて伝えてきました。

そしたら、それを3分で伝えちゃうあたしと出会ったんです。



あたしが、なんでたった3分でそこまで商品のすごさを伝え切れるかと言うと、これまたあたしがこのコットンで、とんでもない体験をしたからです。

て、その話になると、また原稿用紙8枚くらいになるので、ここでは割愛させていただきますが(笑)




でね、そんな風にきちんと良さを伝えた方にだけ、いいパンフを渡すのです。

これが、本物を売る時の王道です。



昨日は、パンフが出来上がった並木さんと、洗濯マグネシウムを製作しようか?って話になって、めっちゃ盛り上がって楽しくなってきました。


こんな風に、人を全力で応援すると

徳が積める上に、自分も楽しい。

徳が積める上に、人に激喜ばれる。

徳が積める上に、人の輪も増える。

そして、「いい商品やいいサービス」が世の中に広まるんです。



で、で、いい商品といいサービスが世の中に広まると・・・

世の中が良くなります。



てことは、タダで徳を積むと、世の中が良くなるのです!



この原則を、どうか知っておいてほしいのです。

これは、商売をしている人だけでなく、お勤めの人でも出来る事です。



あなたが、いいと信じたものは、いっぱい世の中に広めるお手伝いをしてあげましょう。

そして、そこに出来た人の輪が、いずれあなたの人の輪になって、あなたの人生を大きく変える事になるんです。



人生って、こうやって進めば、思っているよりずっとずっと、たのし~~~~~~くなるんですよ~