ものすごい力で人生が動かされる時

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

まずはじめに.

昨日から神戸小顔カレッジ公式ホームページ及び、体験会のページ、およびサロンタイプ別集客診断、およびサロン開業検定のページが閲覧できなくなっております。

上記サイトを見たい方はちょと待ってくださいね~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・゜゜・*:・。

【ものすごい力で人生が動かされるとき】

昨日、とんでもないことが起きたので、このメルマガを読んでくださっている方にだけ、こっそり教えちゃいます。

実は、先ほどご案内した、サイトが閲覧できなくなったことに関してのお話しです。


閲覧できなくなった、と書きましたが、正しく言うと、サイトが昨日この世から消滅したのです。

なぜ、消滅したかと言いますと、システムの会社と揉めたからです。

もめごとの初めの初めの発端は、私があることを提案したからでした。

もちろん、トラブルになるとは思っていませんでした。

で、トラブルになった。

その、トラブルになりようが、わたしが1くらいだと思っていたものが爆弾が爆発したみたいに10000くらいになったわけです。

それも、たったの1日で。

わたしは東京からの帰りで、新幹線の中で動けない。

うちの社員は電話の向こうでパニクッておりました。

でも、あたしはびっくりするほど冷静でした。

「いいよ、もうサイト消すわ」

もちろん、サイトが消えることで今進んでいるプロジェクトがすべてぶっ飛んで停滞したり、広告がストップしたり、どんな不都合が起こるのかは、あらかた頭の中でシュミレーションをしたうえでの決断でした。

そして、あっという間にわたしの学校のサイトはこの世から消えてなくなりました。

そん時あたしが驚いたことは「わたしが考え出したことが発端で、こんなに大事になってしまった。」と言う事ではありませんでした。

あたしが、一番驚いたのは、
「これほど強烈に縁が切らされることがあるんだ」と言う事でした。

なんかね、神様がいるとしたらですよ(いるかいないか知んないけど)こんな強制終了のさせ方なんて神様しかでけへんやろって思えるほどです。

そして、その初めの小さな行動はあたしが起こしているのです。

あたしがあたしの人生をきちんと変えているのです。

あの人と関わらなければよかった
とか
ああするべきじゃなかった
とか、人は人生で何度も後悔をします。

でも、無駄があるから必要な事がブラッシュアップされるのです。

無駄はないといけないのです。

トラブルを起こして、相手の方には大変不快な思いをさせた事でしょう。

でも、トラブルと言う形を取れたから、「もうこのご縁はなかったことにしましょう」とお互いが思えるようになったのです。

友達に報告したら「さっぱりしたね!」と言われました。

たしかに、強制断捨離みたいな感じで、重い荷物を下ろした感がします。

では、なんでこのようなことが起こったかというと、毎日毎日自分をクリアにする事に心血を注いでいるからです。

ぐっすり睡眠をとり、いいものを少しだけ食べ、必要な運動をし、お役目である仕事を一生懸命やり、目の前にいる人のためにいつもすべての力をそそぎ、心根を明るく持ち、いつも笑っている。

これは、小顔カレッジの生徒や、うちのお客さんにいっつも言ってる事です。

それを毎日続ければ、必要なものは必ず入ってきて、いらないものはそぎ落とされて行きます。

今、社員とあたしは寝ずに立て直しに入っています。

あたしは、予約の隙間で今の10倍作業をしないといけません。

でも、こうして前に進める事を本当にこころからありがたいなぁと思うのです。

5月19日大阪体験会に参加希望される方は、申し込みフォームは動いておりますのでこちらからお申し込みください。

https://lemon-s.net/entry/a43b205c7e1fb80b1/f5f3c1d8e1/

これ読んで、あたしも強制終了したことあったよ!!って人はぜひ、パッションYUMI☆へラインください。
ほんまやね~って一緒に分かち合いましょう(笑)

こちらに返信されると、私は皆さんからのメッセージ読めるのですが、わたしからのメールがあなたに届きませんので、問い合わせを含むすべての連絡はラインでおまちしております。

ラインでのご連絡はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40kobe-kogao