小顔矯正スクール「神戸小顔カレッジ」の授業内容

 

神戸小顔カレッジって、小顔矯正スクールです。

うちで教えている小顔矯正は「エンドリングフェイシャル」というオリジナル技術です。

 

そのエンドリングフェイシャルを習得できる学校です。


エンドリングフェイシャルって、あっという間に顔が変わる技術なんですが、本当にそんなこと出来るのか??って思っている方がいるので、今日は分校の授業内容を詳しくお話しします。


分校の授業は3回あります。

1回目授業内容


エンドリングフェイシャルの理論とトレーニング。

顔の皮膚の下の水分を一気に流す、水流しの理論と実践。

骨格矯正の理論と、骨の動かし方。

顔幅の変え方

ヘッドマッサージ体験会


2回目授業内容



水流し復習。

顔幅の変え方復習。

頬骨の動かし方。

えらの入れ方。

エンドリングフェイシャルのカウンセリング説明


3回目授業内容



ヘッドマッサージ受講希望者は午前中ヘッドマッサージ授業

水流しと骨格矯正総復習

鼻を高くする・鼻スジを通す技術

スーパー美白調整

スーパー保湿調整

スーパーつるつる美肌調整

これが、小顔カレッジの授業内容です。



こんなにたくさん習うのよって書くと「そんなにたくさん詰め込めるの!?余計に心配になりました(汗)」って声が聞こえてきそうです。


ですが、小顔カレッジでは、入学した生徒全員がもれなく習得できるように、授業と授業の間隔を1か月空けています。


その1か月の間にどんどん練習して、クラスメンバーだけのグループで、悩みを共有してそれぞれができないことを解決していきます。



技術と言うのは、練習して、数をこなしてやっと身につくものです。

それは、どのような技術でもそうです。



あたしは練習もしないで身につく技術なんてないと思っています。
(おそろしく簡単なマッサージならできるかもしれませんが)


ですから、あなたがエンドリングフェイシャルを本当に身につけれるかどうかは、授業の回数や時間の長さではなく、それぞれが帰った後の練習の数にかかっているんです。



わたしと分校の先生は、練習することの大切さを嫌と言うほどわかっているので、授業と授業の間に練習時間をたくさん取れるようにしているのです。


ですので、カレッジの授業は月に1回で、3か月かかって習得できるようになっています。


3か月必死で練習してくれれば、きちんと顔は変えれるようになります。




ではですよ、もしもあなたが、3か月間めっちゃ忙しくて練習できなかったとしましょう。

そしたら、エンドリングフェイシャルは身につかないのか?と心配になりますよね?


小顔カレッジでは、そんな心配を無くすために、卒業後にチームウィングと言う卒業生の会を用意しています(月額2900円)

チームウィングでは、毎月東京と大阪で練習会を行っております。



練習会の後には、懇親会も開催しております。

懇親会では、経営の悩みや、集客の悩みなど、なんでも相談に乗ります。


ただし、チームウィングは、開催日が決まっているので、毎月参加できないよ~という方もいるので、チームウィングに入らなくても、個人レッスンを受けれるようにしています(有料です)

個人レッスンは何度でも申し込めます。



わたしと分校の先生は、「小顔カレッジに来た生徒でエンドリングフェイシャルが出来ない生徒は作らない」という決意のもと、教える工夫をしたり、ライングループなどで常に連絡を取り合ったりしています。

期間中は、どんな質問にも答えますし、どんな状況になっても最良の対応をいたします。



卒業生は、3か月間の間、お友達やご家族で練習するのはもちろんの事、自分の顔でも練習して卒業時には歪んでいたお顔も整い、見違えるような小顔になっています。


そして、卒業時には全員に、エンドリングフェイシャル認定サロンのステッカーをお渡ししています。

エンドリングフェイシャル認定サロンになるのに、別料金はいただきません。



チームウィングに入らなくても、エンドリングフェイシャル認定サロンであることには変わりません。

チームウィングと言うのは、練習会に参加できる会と思っていただければわかりやすいかと思います。


あなたも、エンドリングフェイシャルを身に着けて、その場でお客さんから、「ワーーーッ」って言ってもらえる喜びを知ってください。



カレッジ分校入学に関するご質問はなんでも遠慮なくこちらに返信でお聞きくださいね。