小顔カレッジ来たら自分の顔も変わるんですよ!!!

 

これは、先日の授業の前の写真です。

さて、みんな一体全体何をしているのでしょうか???

正解は、「自分の顔のビフォーを撮っている」です。

 

カレッジに来たら、生徒同士でお互い練習するので、もちろん練習台として小顔にはなります。

でも、授業が終わって、それぞれが帰った後も、自分の顔を施術し続けると言う宿題が出ます。

 

そうです、エンドリングフェイシャルは、自分の顔も変えれるのです!

 

エンドリングフェイシャルの、3大理論である

水流し

骨格矯正

筋肉の若返りは、ずべて自分の顔を自分で変える事にも使えるのです。

 

エステや、リラクゼーションマッサージは、自分で自分を施術することはできませんが、エンドリングフェイシャルなら、自分の顔を変えることが可能です。

 

あたしは、東京に新幹線で行くのですが、だいたい品川を過ぎたら慌てふためいて、窓に映った顔見ながら、自分の顔をせっせこせっせこ変えます。

 

で、東京駅に着くまでには、顔が完了しています。

 

自分でやりながら、「ほんま便利なもん考えたもんやわ」と感心してます(笑)

 

生徒達は、授業が終わるまで、宿題として自分の顔を変え続けます。

そして、ディプロマをもらう3か月後には、別人のようになって卒業します。

そのビフォーアフターは生徒達の宝物であり、エンドリングフェイシャルへの絶対的な信頼になります。

 

自分の技術を信頼できると、お客さんもその技術を信頼してくれます。

 

顔が変わるって、ダイレクトに誰が見てもわかるものなので、はんぱなく信頼できるのです。

 

いや、自分で考案しながら「ええ技術考えたもんやわ」って思います(笑)

 

自分の顔を自分で変える!

それ見たほかの人が納得する

 

エンドリングフェイシャルって、ええことばっかやわ~~(自画自賛)