痛くない小顔矯正エンドリングフェイシャルが学べる神戸小顔カレッジ

カレッジ代表のパッションYUMI☆が、サロン経営やエンドリングフェイシャルの事等をお話しします

「 月別アーカイブ:2019年03月 」 一覧

順番飛ばしたらあかんて!(涙)

2019/03/19   サロン経営

あなたは、サロン開業した人がいっちゃん初めにしないといけない事知ってますか??

チラシまく?
近所へのあいさつ?
ホットペッパービューティの契約?
いえいえいえ。
いっちゃん初めにしないといけないことは

件名 目指せ30万!をやめたわけ

5年まに小顔カレッジを立ち上げた時に、あたしはすぐにアメブロを立ち上げました。(5年前だからそれが主流でした。今ならやらないけど)
そしてその場で50記事分のタイトルを書き上げました。
50記事は1か月くらいで書いたような覚えがあります。

人生を決めているもの

あたしは、すんごい方向音痴です。
来週行うヘッドマッサージ特別講習の懇親会にたくさんの方が参加してくださるので、場所を確認しとかないとみんなをあらぬ方に案内してしまうので、下見に行くことにしました。

3つの神器(仁義だと思っていた)

1つ目は、「むくみ取って!!」と言われても慌てない水流しの術

2つ目は、死ぬほど痛い思いをしてきた人にも安心の、全く痛くない骨格矯正の技

3つ目は、顔がたるんできてもう嫌です!!と言う人に、自信を持って施術できる筋肉の若返りの秘儀
この3つが基本技となります。

「エンドリングフェイシャル」が習得できる、神戸小顔カレッジ6期生の募集を只今より開始します。

入学した生徒は、ほぼほぼ「あたしにも出来るのかしら?」と不安でいっぱいで授業を受けに来ます。
エステなんてしたことないし、美容なんて受けた事もない、そんな女子が小顔カレッジにはいっぱい来ます。

小顔矯正1回でこのくらい変わります

定休日派?不定休日派?

自営業者は、自分で休みを決めれるのが、メリットです。(デメリットはないです!)
でね、サロンでよーくあるのが「不定休」という表現です。
では世の中に「不定休」の表現がある職種がどれだけあると思いますか?

毎日やってる奴には勝てない

これは、あたしが宮崎に住んでいた時に言われたことです。
あたしは30代の10年間、宮崎のすごーーーい果ての田舎に波乗り移住していたので
毎日、仕事の前とか仕事の帰りとかに、ボディボードをしていました。

サロン経営で最も大切な事

旗印って知っていますか?
戦国時代のドラマで、兵隊がわーーーーって戦うときに持っている縦長の旗にかかれている印(マーク)のことです。

自分の限界を超える方法

6期生入学説明会がメールで始まりました。
入学説明会には、175名もの方が参加していただき、とっても嬉しいです。