痛くない小顔矯正エンドリングフェイシャルが学べる神戸小顔カレッジ

カレッジ代表のパッションYUMI☆が、サロン経営やエンドリングフェイシャルの事等をお話しします

「 月別アーカイブ:2019年02月 」 一覧

問題点を掘り下げる

2019/02/28   サロン経営

昨日は、関西卒業生の会でした。
30人近くが集まって、広いはずの会場は座るところもないくらいの賑わいでした。
そこでね、嬉しい報告を聞いたんです。

奇跡のお菓子の話

2019/02/27   小顔カレッジ

先日、エンドリングフェイシャル体験会の当日の朝に、「今日、飛び込みで来ていいよ~~」って書いて東京に行きました。実は、申し込みしてくれたのに、行けなくなった人が相次ぎ、東京体験会の参加者はたったの1人になっちゃったんです。

ダイレクトに幸せになる

今まで、女子会や、ランチ会に来てくださった方には、全員エンドリングフェイシャルを体感して貰っているのですが、全員が
「これで、変わるんですか???」って言います。

今までと違う自分になる方法

あたしがやってる小顔カレッジには、定年までお仕事全うしてから「サロンやるぜ!!」って女性が結構来ます。
今日の動画に出てくれている南野さんも、そんな女性の一人です(歳ばれるやんって怒られるかな・・)

10分1000円の呪縛

マッサージや、トリートメントって、値段を決めるときに「10分1000円」を基準に考える人はとても多いです。
10分1000円ってことは、60分6000円です。

プレゼント3つ考えました

2019/02/18   サロン経営

広告の原稿ちゃんと書けてる?

2019/02/16   サロン経営

うちの学校の経営コースの生徒のFBの投稿に
「せんせーがミニモの原稿こうしなさいって言ったから、原稿書き換えたら、今まではいらなかった予約が入ったんです!」て書いてあってね、クラスメイトが

苦労はしたくないよね

昨日は、東京八重洲でわたしが主催する「小顔カレッジ」の卒業生の練習会でした。
小顔カレッジの卒業生の会は2つあります。

時間があると仕事がはかどらない

うちのサロンは駅前なんで、電車出来る人多くてね、大雨で電車の時間が読めなくなって、ここ3日くらい予約ほぼキャンセルになり続けました。

商売ってお金たまらないって知ってましたか?

2019/02/11   サロン経営