痛くない小顔矯正エンドリングフェイシャルが学べる神戸小顔カレッジ

カレッジ代表のパッションYUMI☆が、サロン経営やエンドリングフェイシャルの事等をお話しします

順番飛ばしたらあかんて!(涙)

   

こんにちは。

痛くない小顔矯正スクール【神戸小顔カレッジ】代表のパッションYUMI☆です。

【順番飛ばさないで(涙)】

あなたは、サロン開業した人がいっちゃん初めにしないといけない事知ってますか??


チラシまく?
近所へのあいさつ?
ホットペッパービューティの契約?


いえいえいえ


いっちゃん初めにしないといけないことは


「カメラマンを呼んで撮影する事」です。


綺麗に出来上がったあなたのサロンにカメラマンを呼んで写真を撮りまくる事です。

その写真で広報活動=HP作成→広告を打つのです。



今はね、これだけインスタが普及して、めっちゃクオリティの高い写真を一般の人が見まくっています。

今はね、これだけインスタが普及して、もう広告の文字なんて読まなくなっています。


だから、あなたのサロンを広報しようと思ったら、何が何でもクオリティの高い写真をいっぱいゲットしないと話にならないのですよ。



そして、プロのカメラマンさんに撮ってもらう写真は激烈明るく。

モデルさんは若くてきれいで。

オーナーは満面の笑みで。

それが、最低条件の写真です。



その写真が100枚くらいあれば、何にでも使いまわせます。



サロンなんて腐るほどあるんです。

どれだけたくさんいいイメージの写真を出しまくれるかが?が集客に直結します。


いい写真がないのにチラシを打っても

いい写真がないのにHP作っても

お客さんはやってきません。



やってこないんです!



開業したら、とにかく写真を撮るのが一番先

そしてその写真を使ってHP作成

そしてそのHPのQRコードを載せてチラシとか地域紙掲載



それが、王道です。



王道を外れて、どっひゃーーーってお客さんが来ることはまれです。(あえてまれと言っときます。たまに来ることもあるので)



順番って大切なんです。

順番外れたら集客できなくて、結果1人集客するのに多大なお金を払うことに・・・ってなるので気を付けましょうね~

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

「エンドリングフェイシャル」が習得できる、神戸小顔カレッジ6期生の募集はあと2日で締め切りです。

開業サポートコースでは、HP・チラシ・口コミサイト・地域紙すべての原稿チェックをいたします。

HP作成される方はわたしが全てのプロデュースをします。

詳細はこちらをご覧くださいね。
https://koube-kogao.com/bunko-new

-------------------------------------------

あなたは何タイプ?12の質問で分かるサロンオーナーのためのタイプ別集客診断はこちら

サロン開業検定!10の質問に答えてサロン開業できるか診断してみよう!

神戸小顔カレッジHPはこちら

 - サロン経営