「エンドリングフェイシャル」が習得できる、神戸小顔カレッジ6期生の募集を只今より開始します。

小顔カレッジには、今まで220人以上の生徒が来ました。

お待たせしました~

「エンドリングフェイシャル」が習得できる、神戸小顔カレッジ6期生の募集を只今より開始します。


小顔カレッジには、エンドリングフェイシャルが習得できる「技術習得コース」と、経営まで学べる「開業サポートコース」があります。


下記ページに詳細とコースが表示されているので、申し込みされる方はご希望のコースを選んでくださいね

https://koube-kogao.com/bunko-new

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

 

入学した生徒は、ほぼほぼ「あたしにも出来るのかしら?」と不安でいっぱいで授業を受けに来ます。

エステなんてしたことないし、美容なんて受けた事もない、そんな女子が小顔カレッジにはいっぱい来ます。



それとは逆に、フェイシャルエステをされてるサロンオーナーもエンドリングフェイシャルを習いに来ます。

もっともっと、お客さんに喜んでもらいたいと、めっちゃすごい向上心を持って来られるんです(素晴らしいです)



でね、どっちがエンドリングフェイシャルを習得しやすいと思いますか?


それはねぇ~エステ経験がない人です。

エステ経験がない人は「こうやってください」「そんなもんなんだ~」「つぎは、こうですよ」「そーなんだ~」
と何の疑問もなく、エンドリングフェイシャルを習得していきます。


でも、フェイシャルエステをされていた人や、小顔矯正技術を持ってらっしゃる方は、やり方があまりにも違うので、どうしたらいいのか途方に暮れる事がありました。

そんなエステシャンの方も、練習でクラスメートの顔が変わっていくのを目の当たりに見ると、次第に納得していくんですがね。



その位、エンドリングフェイシャルの顔を変えるやり方は、ちょっとぶっ飛んでいます。



でもねーほかのエステと同じような事して、違う結果出そうと思うほうが、無理難題だと思うんですよ。



あたしは、顔を変えれる人になりたいと思ったときに、やり方が欲しかったんではなく、結果が欲しかった。

だから、やり方を習い行こうと思わなかった。

で、自分で顔を変えれる方法を考えた。

だたそれだけです。



エンドリングフェイシャルは、「思考で顔の形を変える技術」です。

疲れ知らずで、一生もんの技術です(きっぱり)



どのくらい変わるかは、このメルマガの一番初めの【ビフォーアフター】を見てね。


エンドリングフェイシャルが習得できる6期生募集要項はこちら

https://koube-kogao.com/bunko-new