痛くない小顔矯正エンドリングフェイシャルが学べる神戸小顔カレッジ

カレッジ代表のパッションYUMI☆が、サロン経営やエンドリングフェイシャルの事等をお話しします

自分の限界を超える方法

   

こんにちは。

痛くない小顔矯正スクール【神戸小顔カレッジ】代表のパッションYUMI☆です。

自分の限界を超える方法

 

6期生入学説明会がメールで始まりました。

入学説明会には、175名もの方が参加していただき、とっても嬉しいです。


6期生の定員は東京・大阪合わせて30名だけですが、入学説明会に参加された方は、今日もまだまだ説明会が続きますのでお楽しみにぃ~



経営動画の中で、リミッターを外す方法について話していますが、リミッターを外す方法は、たくさんあります。

いちばんべたなのは動画でお話しした方法ですが、ほかにも
ブレインダンプ
とか
実際に限界超えて動く
とかあります。


ブレインダンプはブレインと言うだけあって、脳みそを限界以上に動かす手法です。

それか、限界超えて動くか?です。



限界って自分で決めてんです。


例えば、身体が固くて前屈出来ない人が、催眠術にかかると、いきなり身体が柔らかくなったりします。

これは、自分で決めたリミッターが外れたからです。


てことは、仕事はいっくらでもぎょうさんこなせるってことです。



よく「YUMIせんせーはなんでそんなにいっぱい仕事できるんですか?寝てるんですか?」って聞かれます。


でも、ちゃんと7時間寝てます(笑)

あたしは、出来る仕事に限界を作ってないから、人から見たらぎょうさん働いてるよーに見えるんですね。



実際あたしだけやなく、あれも、これも、それもできる人はいます。

では、なんであなたにはリミッターがあるんでしょうか?



それはね、出来ない理由をすぐに考え出してるからです。



言い訳は0.1秒で出てきます(笑)

条件反射よりも早いです。


だって、やるのめんどくさいからね~~~



あたしだって、めんどっちい事は嫌いですよ。

楽して、どうにかなるもんやったら楽を選びます。



でも、あたしはずっと経営に携わってきて、楽でないことの中に成功が約束されてる=リミッターが外れる事を知ってしまったんですね。

でね、リミッター外れたら、めっちゃたのしーですよ~~~~~~



あなたは、好きでサロンをやっているはずです。

なら、仕事も好きなはずです。


なーらーーーリミッターなんかさっさと外して、自分の限界超えてみてください。

そこには、リミッター外せない人が見る事のない世界があるんです。



どーせ生きてるんなら、どーせ自営業するんなら、その世界を見てみて欲しいと思います。



あ!そういや、今日はあたしのサロンの9回目の開業記念日です。



9年間で来てくれたお客さんの数は2747人になり(延べ人数で言ったら1万人は超えるよね)ました。

今日やってくる新規のお客さんは2748人目のお客さんです。

その人数をあなたもこなせるかどうかは、あなたの中のリミッターが外れるかどうか???

だけなんです。



あなたも、ぜーひーーーーーーーーリミッター外してみてね!

-------------------------------------------

あなたは何タイプ?12の質問で分かるサロンオーナーのためのタイプ別集客診断はこちら

サロン開業検定!10の質問に答えてサロン開業できるか診断してみよう!

神戸小顔カレッジHPはこちら

 - サロンオーナーのマインド