自分の限界を超える方法

自分の限界を超える方法

 

6期生入学説明会がメールで始まりました。

入学説明会には、175名もの方が参加していただき、とっても嬉しいです。


6期生の定員は東京・大阪合わせて30名だけですが、入学説明会に参加された方は、今日もまだまだ説明会が続きますのでお楽しみにぃ~



経営動画の中で、リミッターを外す方法について話していますが、リミッターを外す方法は、たくさんあります。

いちばんべたなのは動画でお話しした方法ですが、ほかにも
ブレインダンプ
とか
実際に限界超えて動く
とかあります。


ブレインダンプはブレインと言うだけあって、脳みそを限界以上に動かす手法です。

それか、限界超えて動くか?です。



限界って自分で決めてんです。


例えば、身体が固くて前屈出来ない人が、催眠術にかかると、いきなり身体が柔らかくなったりします。

これは、自分で決めたリミッターが外れたからです。


てことは、仕事はいっくらでもぎょうさんこなせるってことです。



よく「YUMIせんせーはなんでそんなにいっぱい仕事できるんですか?寝てるんですか?」って聞かれます。


でも、ちゃんと7時間寝てます(笑)

あたしは、出来る仕事に限界を作ってないから、人から見たらぎょうさん働いてるよーに見えるんですね。



実際あたしだけやなく、あれも、これも、それもできる人はいます。

では、なんであなたにはリミッターがあるんでしょうか?



それはね、出来ない理由をすぐに考え出してるからです。



言い訳は0.1秒で出てきます(笑)

条件反射よりも早いです。


だって、やるのめんどくさいからね~~~



あたしだって、めんどっちい事は嫌いですよ。

楽して、どうにかなるもんやったら楽を選びます。



でも、あたしはずっと経営に携わってきて、楽でないことの中に成功が約束されてる=リミッターが外れる事を知ってしまったんですね。

でね、リミッター外れたら、めっちゃたのしーですよ~~~~~~



あなたは、好きでサロンをやっているはずです。

なら、仕事も好きなはずです。


なーらーーーリミッターなんかさっさと外して、自分の限界超えてみてください。

そこには、リミッター外せない人が見る事のない世界があるんです。



どーせ生きてるんなら、どーせ自営業するんなら、その世界を見てみて欲しいと思います。



あ!そういや、今日はあたしのサロンの9回目の開業記念日です。



9年間で来てくれたお客さんの数は2747人になり(延べ人数で言ったら1万人は超えるよね)ました。

今日やってくる新規のお客さんは2748人目のお客さんです。

その人数をあなたもこなせるかどうかは、あなたの中のリミッターが外れるかどうか???

だけなんです。



あなたも、ぜーひーーーーーーーーリミッター外してみてね!