ダイレクトに幸せになる

【こんなんで、なんで顔が変わるんですか?】



今まで、女子会や、ランチ会に来てくださった方には、全員エンドリングフェイシャルを体感して貰っているのですが、全員が

「これで、変わるんですか???」って言います。



今までにも、エンドリングフェイシャルを施術している動画を、見てもらっている方でも
「こんなに触っているのかいないのか、わからないほどの施術で、ほんとに顔が変わるとは思っていなかった」
と言われます。



今まであたしのサロンでは、1000人弱の女性の顔を変えてきました。


自分の顔が嫌で、最後の望みをかけて来てくれたお客さんや、気軽にフェイシャル受けに来たお客さんまで、たっくさんの方から嬉しいメールやラインが送られてきました。


そんな、エンドリングフェイシャルを受けた方のメールの一部をご紹介します。



あたしのサロンはその場で感想を書いてもらうことはしません。


だって、その場だけ満足しても仕方ないでしょ。



ここにあげているメールは全て、次の日にわざわざご自身の意思で送られてきたメールです。


エンドリングフェイシャルの特徴は、施術が終わった後から、本格的に顔がどんどん変わる事です。


だから、次の日に、こんなメールがやってきます。


(ここから)

家で鏡みて 、わぁっ口角も上がってるーっと大喜びです。

行くたびにYUMIさんがパワーアップしててびっくりです!
 
また色んなお話聞かせてくださいね。

これからもよろしくお願いします(^^*大阪市 20代女性)


 昨日は 一瞬でお姫さまにしていただいて嬉しくて仕方なかったですよ、今も変わらずですがo(^-^)o 

昨日は劇的な変身で 帰ってから マジマジ〜っと鏡を見て すっごく驚いたんですが 洗顔してる時 『あれ?何か鼻 高くなってる??』
 
顔自身 調整していただいたので 本来あるべき鼻が出てきたのか(笑) 

鼻の付け根から絶対 高くなってる!と感じました。 

一晩 経って 肌がワントーン明るくなっているのにも奇声をあげてしまったし(爆) 

そして職場で調理師のおじさんに『えっ? どうしたん? 何か若返ってるで!!!』と言われたたんですよ〜

 絶対 気づくタイプじゃないのにめっちゃ嬉しかったです、本当にありがとうございます 

なんたって 鼻 高くなってるんですよ〜 

もう整形ですよ(笑)

それにしても鏡 見るのが嬉しくて♪テンションあがります〜!

 これからも よろしくお願い致します。
(枚方市40代女性) 

調整後ですが、多分私 ますますキレイになっているんですけど(◎o◎)
 
今朝 鏡を見ると 昨日より肌が白くなってるし ツルツルだし、 何よりフェイスラインが整って たるみがない!!!

驚きです☆ 

ついつい鏡を見て ニヤニヤしてしまいます(笑)

美しさと若さを諦めないで良かった〜って気分ですよ YUMさん 本当にありがとうございます♪
(大阪市40代女性) 



今朝の顔の肌は久々に見た自分のつやはだにビビりました。
 
キメがそろっており、あんなに当たり前に存在していた毛穴がかなり閉じておりました。

すごいっす! ありがとうございます♪
(四条畷市20代女性) 


一晩明けて、身体と肌の調子はとっても良いです! 

小顔効果もバッチリです。

左右のズレも前よりも気にならなくなっています。 

今日起きたら髪がつやつやになっていてびっくりしました。 

まけに顔も細くなっていてホウレイ線も目立たなくなって本当先生に感謝です☆ 
(神戸市20代女性)


(ここまで)

これまで、いただいたメールは、数えきれないほどあります。


どれも、「綺麗になれて本当によかった・・・」ってあふれんばかりの気持ちが伝わってきます。




ダイレクトに人を幸せにできる技術だから、エンドリングフェイシャルは、たくさんの女子が使えるようになってもらいたいです。