プレゼント3つ考えました

 

プレゼント3つ考えました!

わたしが主催する小顔カレッジでは、4月からサロン開業コースがはじまります。



募集は3月10日からなんですが、それに先立ちまして3月2日から6日まで、メールでの入学説明会を行おうと思い立ったんです。



でね、メール入学説明会に参加してくれた人へ、なにかプレゼントをあげないと!と思って、3つ案を企画してみました!



小顔カレッジ入学説明会に参加してくれた人へのプレゼント


その1:オープンした日に予約が入る、開業までの10のステップ

その2:これだけ知っていれば大丈夫 10パターンの新規集客

その3:サロン経営の明暗を分ける、繁盛サロンを作れる人と作れない人の7つの違い




さーーーあなたはどれがほしーでしょーかーーー??


「どれもくれ!」
と言われそうですが、プレゼントは一つだけです。


あ、3者択一ではありません(汗)



これね、卒業生にアンケート取ったら
「私は ①に惹かれます。実際に開業前にYUMI先生から必要なことを教えていただき、オープン当日に予約の電話が鳴りました✨本当に感謝しています。」ってコメントが来たのよ!!



すごい!あたし何言ったんやろ・・・




プレゼントは、音声セミナーでお届けしようと思っています。

なんでかって言うと、音声なら「ながら」で学べるからです。



あたしは、移動やウォーキングや、隙間時間、家事してるとき、全て音声セミナーを聞いています。

何度も何度も、同じセミナー聞いたりします。



何度も聞くのはあたしがあほやから、と言うのも無きにしもあらずなんですが、

脳みそって、繰り返しが何よりも大切やから、だから音声って何度も聞くんです。




というわけで、何度も学べるパッションYUMI☆の音声セミナーのどれをプレゼントでもらえるかは、2月22日のメルマガで発表いたしますので、どれでもくれ!って人は楽しみに待っていてねぇ~~~


さぁ!今からどうやって音声を撮ってアップするのかググるぞ!(知らんのかいっ)