ヘッドマッサージ特別講習やりまーす

ヘッドマッサージ特別講習やりまーす

 

3月の末に、ヘッドマッサージの講習をしますよ~と書いたら、いっぱい質問が来たので、今日はそれにお答えします。


Q:エステシャンでないけれど、受講できるのですか?

A:はい、OLの方でもだれでも受講することが出来て、技術の習得が出来ます



Q:ほかのところでヘッドマッサージを習いました、重複して習ってもいいですか?

A:はい、大丈夫です。ご自身ができるヘッドマッサージと、いいとこどりして提供していただいても大丈夫です。



Q:頭に何かつけて行うのですか?

A:いいえ、今流行りのドライヘッドスパといわれるものです。
なにもつけないで行います。



Q:お金を取ることはないのですが、習っても大丈夫ですか?

A:はい、ご家族やお友達にやってあげてください。
とてもリラックスできて喜ばれますよ



Q:セルフケアでできますか?

A:いいえ、ヘッドマッサージはご自分にはできません。



Q:4月からエンドリングフェイシャルを習おうと思っているのですが、習えますか?

A:はい、習えます。

小顔カレッジの授業では、3時間でヘッドマッサージを受講できます。
教えるのは各校の講師です。

今回の特別講習は、開発者の杉江が直に講義を行います。
一般講習なので時間は5時間取っております。

どちらも同じディプロマを発行します。

杉江の講義を受けてから4月のスクールに入ってエンドリングフェイシャルを習得することは可能です。

どちらでヘッドマッサージを受講されても同じ技術は身につきます。




パッションYUMI☆のヘッドマッサージ特別講習は
3月25日(月)大阪 
3月26日(火)東京です

講習後、当日にヘッドマッサージのディプロマ(修了証)をお渡しします。

講習後、懇親会もやりますよ~~~

ヘッドマッサージの募集は2月10日にメルマガで告知しますので、興味のある方は楽しみにお待ちくださいね。