サロンの集客の順番を間違えるから、集客出来ないのよ

【集客の順番を間違えるから集客出来ないのよ】


昨日は、あたしが主催する神戸小顔カレッジの、関西卒業生練習会でした。

もっと顔を変えたい

もっと顔を変えたい

もーーーーーーーっと顔を変えたいよぉおおおおおお

って熱い想いを持った卒業生が一堂に集まり、暑苦しい熱気の中ガシガシ練習していました。



関西は、去年の秋に会場を移転して、ひろーーーーーい会場を購入したのに、すでに満杯(どーしよー)



卒業生達はね、もう顔を変えたくて変えたくてうずうずしているんです。

だから、集客も頑張るわけです。

だって、いっぱいお客さん来たら、いっぱい顔変えれるじゃん!



施術をしたくてしたくて仕方なくなって、それで集客をする

実はそれが、正しい集客の順番なのです。




メニュー化できる技術を習得したから、お金がもらえるから集客して稼ごう
ではないんです。


わかりますでしょうかぁ(汗)



絶対的な自信をつけるために、卒業生は練習会に来ます。

飛行機や新幹線に乗って、練習会に来ます。



そして、広い会場でぎゅうぎゅう詰めで(笑)隣の人とおしりが当たりながら、

えらをもっと入れれるように、顔をさらにちっこく出来るように、ゆがみをもっとと取れるように、鼻をさーらーにーーーー高くできるように練習します。



そうやって、さーらーにー自信をつけて、「顔変えたい人は絶対にうちに来てくれーーーーー」って思って広告を出し、HPを書き、ブログを書きます。


そうすると、集客でも結果がでるようになってきます。

だから、「施術で結果を出せる」ってものすごーく大切な事なんです。




施術で結果出されへんかったら、「やりたーーーーーい、だから来てくれえぇええええええ」って思われへんでしょ(汗)


集客って順番が大切なんです。


まずは施術で結果だせる。

そして、HP、ブログ、広告。

すると広告の結果でる。


この順番です。


集客って、順番がいっちゃん大切なんですよお~ん。