人生を塗り替える方法

あなたへの本日の動画

【ママが社長になったら?ママの働き方改革】

https://youtu.be/eI0CkkG_J9Y

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・

【人生を塗り替える方法】

今回動画に出ていただたのは、私たちの会社にWEB集客を叩き込んでくれた野川大先生です。

動画見たらわかると思うんだけど、めっちゃかわいいママさんです。

人との出会いで人生は変わりますが、うちの会社は野川さんに出会っていきなり右肩上がりになりました。

だって、自社と人の会社の集客が出来るようになったからです。

WEB集客を教えてくれた野川さんは、ご自身もWEB集客の仕事を請け負っていて、恐ろしいほど仕事をこなします。

そして、恐ろしいほどストイックです(本人は絶対に違うと言い切るでしょうか)

だから、野川さんに集客してもらいたい会社は行列をなして、もうさばききれなくて野川さんは仕事ばんばん断っています。

あまりにも当たり前のことを言いますが、どんな商売だろうが集客って死ぬほど大変なんです。

集客を制する者が商売を拡大できるんです。

ここで、WEB集客の事を語るつもりはありません。

あたしが言いたいのは、仕事に対する姿勢です。

そして、その姿勢のレベルが果てしなく高い人と関わることが、自分の人生を一気にはねあげてくれるんやってことです。

で、もう一つ

あなたが出会ったレベルの高い人が「愛のある人なのか?」ってことです。

パッションYUMI☆はいつもださくさなこと書きますが、でも「愛ある人なのかどうか?」ってめっちゃ大事です。

めっちゃ儲かってる人でも、目線が自分に向いてる人いっぱいいます。

「わがのためでなく、人のため。」これが基本です!!!

人生の基本を押さえていて、なおかつすごい結果出す人。

そんな人に、あたしの人生は塗り替えられてきました。

人生塗り替わることって、ほとんどの人はこわーいんですが、素直に染まって塗り替えられると、「なんやこんな世界があったんや」ってびっくり仰天します。

これ読んでくれてるあなたの人生も「なんや!こんな世界があったんや!!」ってびっくり仰天してほしいーのです

サロンはやらないけれどなんかやってみたい人は、野川さんが夏頃(もう夏やん)になんかあたらしーことやるかもーって言っていたので、ぜひ野川さんのメルマガチェックしてくださいね。

動画の説明欄に野川さんのメルマガURL貼ってますよん。