エネルギーの話

エネルギーの話

小顔カレッジの7期生開業サポートコースの授業が始まって2日経ちました。

ラッキー7なだけあってなんかとんでもないばく進でびっくりしています。

またその話はおいおい書いていきますね~

 

今日は、動画でもエネルギーの話をしたので、メルマガもエネルギーの話です。

今日の動画見てから読んでくれたら話が分かりやすいと思います。

動画で並木さんが、土のエネルギーの話をしてましたよね。

有機ブームももう長いですが、なんで有機がいいかって言うと、農薬で土のエネルギー値が落ちるからです。

この前友達と、ご飯食べに行きました。、

めっちゃ日本酒をごり押ししている店で、友達は日本酒を飲んでいました。

あたしは日本酒が飲めません。

きっとおいしいんだろうなぁっと思って友達を見ていると「おいいしぃ~~~~~~~!」って言わないんですよ。

黙って飲んでる。

であたしは言いました。「ねぇ、その日本酒おいしくしてみようか?」

友達は「やったぁ~」って言ってグラスをあたしに渡してくれました。

あたしはイメージで、その日本酒のもとになったお米が取れた土の微生物に元気をぶっこんでみました。

あたし「はい、飲んでみて」

「わーーーーーーー!!!!」

あたし「どんな味する?」

「ご飯だ!!!」

爆笑

ワインでもなんでも、作物が取れた土壌のエネルギーが不足していると、作物はエネルギー不足に陥ります。

てことは、あたしたち人間でも、周りの環境でエネルギーが満タンになったり不足したりしてるんです。

だから、風水とかで部屋を良くしたり、観葉植物を置いたりするんです。

で、で、で、

気が付いて欲しいんですが

あなたも誰かの環境の一員を担っているって事です。

「あいつがあたしのエネルギーを奪うからあたしがへこたれるんだ!」って人を責める前に、そもそもあなたは誰かのエネルギーを増やしてあげる事をしているんでしょうか??????

人は、環境で変わるんです。

あなたが土で、あなたの周りの人が植物で、その植物がエネルギー満タンに育って、土が得をしますか????

しないでしょ

でも、その植物は、だれかにエネルギーを与えれる植物に育っているんです。

それが、見返りを求めないって事です。

もう一回言います。

あなたは、誰かに見返りを求めないで、エネルギーを上げていますか???

今日は以上です!!!!