99円キャンペーン始まりました!

パッションYUMI☆の電子書籍、とうとう出版と相成りました~

本日より1週間限定で99円キャンペーンやっております!

https://amzn.to/2WPrOcM

出版した本のタイトルは
「オープンした日に予約が入る、開業までの10ステップ」です。

これは、3種類の人に向けて書きました。

1つ目は今から開業する人。

2つ目は、サロンやっていて、ファンを増やしたい人。

3つ目は成功できない理由を知りたい人です。

では、解説しますね。

1はタイトル通りです。

今から開業する人や、サロンなんてあたしに出来るのかしら?って思った方にむけて書きました。

この10のステップは、今サロンやっている方にも使える、売り上げを伸ばす順序が書いてあります。

今まで何となくサロンをやって来たけど、きちんと集客してみようかな?と言う方にもお役に立てると思います。

つぎは2です。

今回の本のメインは、実は開業のステップよりも、大切なことなんです。

それはね、「プロフィールの正しい書き方」を載せたのです。

ふつー考えるプロフィールって、どこで生まれて、どんな仕事をして・・・

と書くんだと思われているかもしれませんが、それはただの人生記録です。

人の人生記録を読みたいと思う人は、どこにもいません。

でも、サロンをやるうえで、プロフィールって集客に多大な影響を与えるんです。

そのプロフィールのひな型通りに書いたのが、この本です。

ひな型と言うのは神話の法則です。

神話の法則と言うのは

弱くて行けてない自分が、いきなり未知の世界に行く

打ちのめされる

頑張って報酬を得る

成功したかのように煮えるけど、ほんとうの試練がやってくる

乗り越えて、真の成功を勝ち取る

これが、世界中で使われている神話の法則です。

すべての映画、漫画、ドラマのストーリーがこの法則の通りにかかれています。

この型をこのメルマガを読んでいるあなたに知ってもらいたいのです。

あなたのプロフィールも、ストーリーにすることで、あなたのお客さんはあなたのファンになり、ずっとあなたのサロンに通ってくれるようになります。

これは理屈ではなく、例を読むことが一番身につくと思い、ファンを増やしたいあなたのために、この本を書きました。

(もちろん実話しか書いていません)

ぜひこの書籍を、上記の型にあてはめながら読んでもらうと、2倍楽しめるのではないか?と思っています。

そーしーてー最後のその3

成功できない理由を知りたい人です。

これが書籍の購入特典です。

この本を買っていただいて、本の中にある「サロン開業検定」をしていただいた方には、検定をした次の日に
「成功する女子と成功しない女子のたった一つの違い」
と言う特別動画を送ります。

この動画は本を購入された方のだけの特典です。

結構つっこんだ話をしておりますので、この動画だけでも99円の価値はあるかと思います(笑)

パッションYUMI☆の出版記念99円キャンペーンは本日より1週間限定です!

ぜひ、購入して読んでくださいね。

アマゾンで980円読み放題に加入されている方は、タダで購入できますよ~

「オープンした日に予約が入るサロン開業10のステップ」

99円での購入はこちらから

https://amzn.to/2WPrOcM

*・゜゜・*:・゜゜・* *・゜゜・**・゜゜・*:・。